下り坂の下のほう

24女ニートの日記です

おなか痛い

楽天、9回にまーくん出てきてびっくりしてしまった。星野監督ってやっぱりそういうところあるよね。
でも投球練習に入る時のファンモンのあとひとつとか、雨の中ラストバッターが代打の神様矢野だったりとか、どこまでもドラマティックな演出でしかも本当に結果残してしまうまーくん。もう、マンガの主人公でいいです。
最後、普通に家でひとり号泣してしまった。自分が応援してるスポーツチームが勝つのはいつだってうれしい。

それにしてもお腹が痛い。久々に生理が遅れていて、1週間遅れで今日来たんだけど、遅れたときって絶対重い気がする。普段ならちょっと下腹部に違和感あるかなーくらいで、痛みもほとんどないのに。
これ、他の人も同じなのかな。我慢できないほどじゃないけど、鈍い痛みって地味に精神にダメージ。